求められる男になるためには? アラサー男子向け雑誌「ヤング・ゲーテ」登場
幻冬舎は9月10日、ビジネスライフスタイルマガジン雑誌「GOETHE(ゲーテ)」の"弟版"として「YOUNG GOETHE(ヤング・ゲーテ)」(税込600円)を発売する。
「社会で、会社で、組織で、必要不可欠な男になり、成功へとたどり着くためには、どのような30代を迎え、過ごすべきなのか?」。同誌では、"求められる男"になるためのヒントを、ファッションやライフスタイル、経営者インタビューにいたるまで、さまざまな角度から紹介するという。
大特集「求められる男になるためのスキルアップ術2015」では、「求められる男は繊細!」「求められる男は美しい!」「求められる男は愉しみ上手!」「求められる男は欲深い!」「求められる男はタフネス!」など28個のスキルアップ術を一挙公開する。
また、独占インタビュー「なぜ内田篤人は、これほどまで求められるのか?」も掲載。藤田晋(サイバーエージェント代表取締役社長)、森川亮(元LINE 代表取締役社長、現C Channel代表取締役)、阿部佳(グランドハイアット東京 コンシェルジュ)の「いま、求められる男の資質」インタビューのほか、ミクシィ、ソニー、サントリー、IBM、伊勢丹における「求められる男」