くらし情報『清野菜名「すごく刺激的」和装でダイナミックに“強く、清く”表現』

2021年8月26日 04:00

清野菜名「すごく刺激的」和装でダイナミックに“強く、清く”表現

清野菜名「すごく刺激的」和装でダイナミックに“強く、清く”表現

女優の清野菜名が、サントリー食品インターナショナルの強炭酸水「サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」のイメージキャラクターに起用された。新CM「強く、清く エピソード2」編は、26日から全国で放送される。

間宮祥太朗が、「強く、清く」というコンセプトのもとモノトーンの世界でクールに躍動する姿を描いたCMの第2弾に清野が登場。世界観はそのままに、凜とした表情を浮かべた清野が時には繊細に、時にはダイナミックに全身を使って「強く、清く」を表現。羽衣や袴といった伝統的な和のスタイルと現代的なデザインが美しい“ネオジャパネスクファンタジー”な衣装で、力強いパフォーマンスを見せている。

ほとんどの動きはその場で自ら考えるフリースタイル。清野は「こんなに自由演技になるとは思いませんでした」と驚きながらも、「新たな発見があったというか。今まで経験したことのないようなカットをたくさん撮ったので、すごく刺激的な1日になりました」と撮影を振り返った。


CMには“激愛”というワードが登場するが、清野が最近激愛しているものは観葉植物。「毎日あの子たちに愛をたくさんあげるのが今の日課です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.