くらし情報『折りたたんで下駄箱に収納できる! 子供用携帯レインブーツが登場』

2015年9月10日 11:30

折りたたんで下駄箱に収納できる! 子供用携帯レインブーツが登場

折りたたんで下駄箱に収納できる! 子供用携帯レインブーツが登場
アキレスはこのほど、子供用携帯レインブーツ「Fit Packa! (フィットパッカ)」(税別5,900円)を発売した。販売場所は、全国の百貨店、ECサイト、アキレスウェブショップ。

「Fit Packa! 」は、折りたたみ傘から着想を得て、女性用のレインブーツとして誕生。2014年の発売以降、子供用を要望する声が多かったことから、今回の製品化に至ったとのこと。

同商品は、ボディーの素材が柔らかいため、折りたたんで小さな下駄箱にも収納できることを特徴としている。また、足にフィットして脱げにくいことから、雨の日の通学を快適にサポートするという。材質は軽量配合のラバーのため、持ち運びにも便利とのこと。

サイズは15.0cm~24.0cm(ハーフサイズなし)。カラーは、ネービー1色での展開。かかと部分には手がふさがっていても脱げるように、キックダウングリップという突起を取り付けた。また、夜間でも安全に歩行できるように、リフレクター(反射体)もついている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.