深さ20cmまでの新雪に対応したコードレス除雪機
ロータリー除雪機とは、本体内のラバー製ブレードを毎分約2,500回転させて、雪をかきこみながら吹き飛ばすタイプの除雪機。一般的にロータリー除雪機には、エンジン式と電動式のAC電源タイプがあるが、SNC3650L2はリチウムイオン充電池を採用しているのが特徴だ。エンジン式よりもメンテナンスしやすく、静音性に優れている。また、コードレスなので、方向転換や移動がしやすい。SNC3650L2は特に、深さ20cmくらいまでのやわらかい新雪に適しているという。
手もとには前方を照らすLEDライトを搭載。ブレードを回転させるには、安全ロックを押しながらレバーを引いて動かす必要がある。充電時間は約3.5時間で、最大で約32分の稼働が可能(無負荷時)。除雪作業能力は幅53.3cm、深さ20cm程度。本体サイズはW1,020×D600×H1,070mm、重量は14.5kg。ハンドル部分は折りたためる。リチウムイオン電池×2と急速充電器、鍵、雪かき棒が付属。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
都道府県別のカーライフにおける節約術の実践率 「自動車購入費の節約」「ドライブ費用の節約」「車検・メンテナンス費用の節約」ではいずれも福井県が1位、「ガソリン代の節約」では岩手県、「自動車保険料の節約」では兵庫県が1位(アクサ損害保険調べ)
-
桜井日奈子、ピタッとドレスでボディラインあらわ 美スタイルにファンもん絶「お尻セクシー」「色っぽい」
-
「さすがに酷すぎる」バチェラー出演34歳“あざと”タレントが明かした結婚式での“トラブル”にネット騒然
-
「結婚式なんて金がかかるだけだろ!俺は興味ない!」大ゲンカの末に家出⇒実母のアドバイスで感動のラストに!?
-
【MLB】元阪神ドラ1・森木大智がパドレスとマイナー契約 ACLパドレスに配属