くらし情報『温泉から猫があがったように見える猫トイレのれん販売中』

2015年9月10日 19:44

温泉から猫があがったように見える猫トイレのれん販売中

温泉から猫があがったように見える猫トイレのれん販売中
ハンドメイド作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)では「まるで温泉! 猫トイレカバー~温泉風~」「まるで温泉! 猫ハウス~温泉風~」を販売している。

○「ゆ」の文字が入ったのれん付き

「まるで温泉!猫トイレカバー~温泉風~」は、オールハンドメイドの猫トイレカバー。「One Step 工房」のしょーゆさんが製作した。

ペットがなめてしまっても大丈夫なように、天然木に安全な塗装(水性ステイン ・水性ウレタンニス)を施した。下部の板は開閉式なので、取り出しも掃除も楽にできる。

トイレカバーとして製作しているが、猫ハウスとしても利用できるとのこと。また、猫以外のペットにも使用できる。側面はあえて隙間をあけて製作した。木箱とのれん(突っ張り棒)のセットで価格は1万1,800円(税込)。サイズは横約45cm×縦(奥行)約55cm×高さ 約47.5cm。

○猫がなめても安心な塗装

「まるで温泉!猫ハウス~温泉風~」は、「ゆ」ののれんがかかった猫ハウス。

塗装は水性ステイン、水性ウレタンニスで、猫がなめてしまっても問題のない塗装にしている。

「猫トイレ」と同様、側面はあえてすき間をあけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.