くらし情報『稲垣吾郎&草なぎ剛、香取慎吾と「J_O」丸の内新店舗に来店「おめでとう」』

2021年8月27日 18:00

稲垣吾郎&草なぎ剛、香取慎吾と「J_O」丸の内新店舗に来店「おめでとう」

稲垣吾郎&草なぎ剛、香取慎吾と「J_O」丸の内新店舗に来店「おめでとう」

25日、香取慎吾と祐真朋樹がディレクションを務めるPPP SHOP「JANTJE_ONTEMBAAR」が引越しを終え、東京・丸の内に新店舗を開店した。同日夕方、前触れなく突如、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取の3人が初めて同店に来店。稲垣と草なぎは初めて見た店舗に感激し、「おめでとう」と祝福していた。

早速、「前のものも残っているんだね」と前の店舗から持ち込まれた装飾に気づいた草なぎに香取から「ファッションだけでなくこうした(サステナビリティ)話を聞いた時に、祐真(朋樹)さんも僕もそうしよう、とすぐに納得した」といった説明が。

稲垣も「『BISTRO J_O』の空間と相通ずるものがあるよね。『BISTRO J_O』にも近くなったし、『BISTRO J_O』に行って、そのあとで『JANTJE』で買い物して…」と訪れた人たちが、自身がディレクターを務めるレストラン、カフェ、「BISTRO J_O」も共に楽しんでほしいと語った。

さらに商品を見てまわっていると、今回初めて「JANTJE_ONTEMBAAR」オリジナルのアパレルとして新発売されるリラクシングシャツ&パンツに気づいた2人。「草なぎ君も僕もこれすごくいいねって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.