Google、インジェクトされたAdsを削除する新システムを発表
同社はDoubleClick Bid Managerに自動的にフィルタリングを実施する機能を追加。この新しいシステムはインジェクトされた広告を検出するとブラックリストに追加し、インジェクトが発生しないようにするとしている。
Googleは広告のインジェクトといった行為は広告を出すほう、広告を見るほうの双方にとって不適切なものと考えており、適切なエコシステムを構築するためにインジェクト行為を撲滅することを目指している。今回の取り組みですべてのインジェクトを防止できるものではないが、他社とも連携を進めてこの問題に取り組んでいきたいと説明している。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】ミス・プラネット・ジャパン2025グランプリ 身長169cmの現役看護師、静岡代表・杉山佳穂さんにインタビュー「静岡・日本の良さ、日本人らしさ・日本人特有の美しさ・和の心を広めて世界で結果を出します」
-
new
長嶋一茂、『孤独のグルメ』に興味津々 「悪口ばっかり言うんでしょ」濱家のツッコミにノリノリ
-
new
育児でお金がないのに…浮気女に“貢ぐ”夫!?しかし直後⇒「大丈夫!」夫が【ケロッ】としていたワケ。
-
new
「寂しい」「夢から覚めるよう」…万博公式アプリきょう12・31サービス終了 感謝の言葉&ミャクミャクイラスト→今後を説明
-
new
大野拓朗&佐藤玲、結婚を発表 直筆でメッセージ「人生の新たな節目を迎えることとなりました」