くらし情報『京都の老舗畳店が作った「猫転送装置」を使って猫を転送してみた』

2015年9月11日 15:48

京都の老舗畳店が作った「猫転送装置」を使って猫を転送してみた

京都の老舗畳店が作った「猫転送装置」を使って猫を転送してみた
昨年大変話題になった「猫転送装置」。マイナビニュース内でも実際に実験してみた様子を記事にしてご紹介していたが、このほど京都にある老舗の畳店が何とこれを商品化した。

その名も、「猫ホイホイ畳」。価格は3,240円(税込・送料別)で、大きさは直径43cm、厚さ約1.5cm。

○商品が届いた!!

人気商品のため、お届けまで数カ月かかるとネットショップには書かれていたが……。一週間と待たずに商品が到着。写真のモデル猫がうちの猫に似ているのでむちゃくちゃ可愛いなと思う。

袋をはずしてみると、こんな感じ。
部屋いっぱいにとても良いい草の香りがたちこめる。

畳の縁にはかわいらしい肉球模様があしらわれていた。

○お約束

さて、実際に乗ってもらおうとしたら何と猫がいない。どこにいるのかと振り向いてみると……。

商品が入っていた袋に興味を持ったようだった。撮影の舞台裏はあまりお見せしたくないのでそっちには行かないでほしいのだが……お約束なので仕方がない。

○はい、どうぞ!!

さて、それではいざ、本番である。実際に猫をこの畳の上に転送できるか実験してみよう。


しっぽをピンと立てて、興味津々に畳の周りをうろつくうちの猫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.