くらし情報『鈴木亮平「朝の顔と夜の顔がつながらない」 ヒゲの悩み明かす』

2021年8月28日 07:26

鈴木亮平「朝の顔と夜の顔がつながらない」 ヒゲの悩み明かす

鈴木亮平「朝の顔と夜の顔がつながらない」 ヒゲの悩み明かす

俳優の鈴木亮平が25日、東京・千代田区で行われた「ブラウン シリーズ 9pro」の“夕方ヒゲ、ゼロへ”挑戦結果発表会に双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」(たくや、かずや)とともに出席。ヒゲにまつわる悩みを明かした。

「ヒゲは濃いほうではないが気になる」という鈴木。ヒゲが絶対目立ってはいけない役の時は朝夕2回剃ると明かし、「それを忘れると、モニターで見ていて『しまった、剃るの忘れた』となる。我々の世界で“つながる”と言うんですけど、(ヒゲの有無で)朝撮った役の顔と夜撮った役の顔がつながらないことがある。急に青くなるとか(笑)。ちゃんと剃っておかなきゃいけないですね」と語った。

今回のチャレンジに合わせてヒゲを朝だけ剃って来た鈴木は、夕方ヒゲの有無を判定するプロの理容師に間近でマジマジと観察されて「こんなに近くでジロジロ見られることはそうそうない。
恥ずかしいですね」と本音がポロリ。さらに、理容師にアゴなどを触られ、照れ笑いを浮かべていた。

また、同じ事務所に所属し、同じ38歳であるザ・たっちの二人について「何度もお会いさせて頂いているが、その度に分からない。さすがだなと思う」と笑っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.