くらし情報『山田優、3時のヒロインとコント披露「何よりも緊張したかも…」』

2021年8月30日 12:37

山田優、3時のヒロインとコント披露「何よりも緊張したかも…」

山田優、3時のヒロインとコント披露「何よりも緊張したかも…」

女優の山田優、お笑いトリオ・3時のヒロインが30日、都内で行われたカネカ「ベルギーヨーグルト ピュアナチュール」リニューアル発表会に出席した。

イベントで、山田は3時のヒロインと一緒にネタを披露する場面も。終盤に加わっただけだったが、「変な緊張感が…久しぶりに手が震えました。めちゃめちゃ緊張した、何よりも緊張したかもしれない。変な汗をかいて手が震えた…」とドキドキだった。披露したネタは“海外ドラマあるある”だったが、福田麻貴は「すごいナチュラルに入ってきてもらった。一番海外ドラマに出てきそう。うちらみたいな、ちんちくりんじゃない(笑)」と絶賛した。


また、“推しの女芸人”を聞かれると、山田は悩みながらも「やっぱり3時のヒロイン」と回答。「普段から色々見ているんです」と言うと、「ホステスのネタが好き。あとプラネタリウムとか、確定申告とか」と語った。最初はリップサービスだと思っていた3時のヒロインだったが「マイナーなやつ!え、本物でした?めっちゃうれしい!」と大喜びだった。

ヨーグルトにちなんだ質問コーナーでは、山田は「去年からアメリカに住んでいて、アメリカはみんな朝食でヨーグルトを食べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.