くらし情報『古川雄輝が名古屋グルメ愛、岡崎紗絵が桜井日奈子の同期『ごほうびごはん』出演』

2021年8月31日 08:00

古川雄輝が名古屋グルメ愛、岡崎紗絵が桜井日奈子の同期『ごほうびごはん』出演

古川雄輝が名古屋グルメ愛、岡崎紗絵が桜井日奈子の同期『ごほうびごはん』出演

女優の桜井日奈子が主演を務める、BSテレ東のドラマ『ごほうびごはん』(10月2日~ 毎週土曜0:00~)の追加キャストが31日、明らかになった。

同作はこもとも子の同名人気コミック『ごほうびごはん』のドラマ化作。慣れない仕事で疲れ気味の新社会人・池田咲子が、1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店のおいしいグルメなど、心が躍って「明日、またがんばろう!」と思えるようなステキなごちそう=ごほうびごはんを楽しむこ様子を描く。

この度、咲子と「ごほうびごはん」を楽しむ共演者として古川雄輝、岡崎紗絵の出演が決定。
古川は、一見クールだが地元の名古屋グルメには人一倍熱くなる商品企画部のエース・磯貝誠役を、岡崎は咲子の同期で新社会人ならではの仕事の悩みや喜びそして「ごほうびごはん」を一緒に分かち合う、小湊かえで役を演じる。
○古川雄輝 コメント

名古屋グルメへの愛が異常に強い、少し無愛想な、企画部の磯貝役を演じさせて頂きます。
桜井さんや岡崎さんとの共演も初めてなので、これからの撮影も楽しみにしています。
食べ物系のドラマは初めてですが、皆様がこの作品を観て、癒やされ、幸せな気持ちになるドラマにしたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.