くらし情報『岸優太、平野紫耀に“蕎麦屋の衣装姿”を絶賛され大喜び「本当に嬉しい!」』

2021年9月1日 04:00

岸優太、平野紫耀に“蕎麦屋の衣装姿”を絶賛され大喜び「本当に嬉しい!」

岸優太、平野紫耀に“蕎麦屋の衣装姿”を絶賛され大喜び「本当に嬉しい!」

アイドルグループ・King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出演する、UHA味覚糖「ぷっちょ」の新CM「犯人さがし ぷっちょボール」編、「犯人さがし ぷっちょぶどう」編が、11日より放送される。

新CMでは、King & Prince のメンバーしかいないはずの楽屋から忽然と消えてしまった 「ぷっちょボール」と「ぷっちょスティック すっきりぶどう」を探すため聞き込み捜査に乗り出す、刑事役の平野とバディの永瀬。蕎麦屋の岸、ストリートミュージシャンの高橋、容疑者として取り調べを受ける神宮寺が登場するも、その行方がわからずにいると、“犯人”は永瀬だったというストーリーになっている。

消えた「ぷっちょ」の真相が永瀬にあることが判明し、平野が永瀬を追いかけるシーンの撮影では、監督の「よーい、スタート!」の声とともに、逃げる永瀬、追う平野という白熱のバトルが繰り広げられる。本気モードで逃げ回る永瀬に、平野は、高橋、岸、神宮寺に加勢してもらい対抗。追い詰められた永瀬だったが、つかまれた手を振り払って脱出に成功。「逃げ切っちゃった!」と勝利宣言が飛び出したところで「はい、カット!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.