くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - あなたの魅力を最大限に引き出すアイテム』

2015年9月14日 11:42

パワーストーンで楽しむ風水 - あなたの魅力を最大限に引き出すアイテム

パワーストーンで楽しむ風水 - あなたの魅力を最大限に引き出すアイテム
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は自身の魅力を引き出すためのストーンアイテムを紹介します。

○今週のストーンアイテムは "インカローズのペンダント"

好きな人がいるけど、なかなか思いを伝えられない……「もっと私を見てほしい! 振り向いてもらいたい! 恋をすると、誰でも感じるこんな気持ち。できれば自然に相手から振り向いてもらえたら……こんなにステキなことはありませんよね?

もっと魅力的になりたい。モテたい! 好きな人がいない人でも、ステキな人に愛されて、幸せな毎日を送りたいと思いますよね!

そんな時にオススメなのは「インカローズ」。持ち主の魅力を最大限に引き出し、過去最高の自分を演出してくれる、そんなパワーストーンです。

身に着ける方法としてオススメなのはペンダント。ペンダントとして身に着けることで、胸元がパッと華やかになり人目を引きます!

濃いピンク色のインカローズは、物によっては白い模様が入っていて、それぞれまったく違う趣があります。


実際に見てみて、キュンとなるひとつを探してみてくださいね。

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.