くらし情報『福地桃子、“酔わないウメッシュ”新CM「自然な姿を撮影していただけた」』

2021年9月1日 15:00

福地桃子、“酔わないウメッシュ”新CM「自然な姿を撮影していただけた」

福地桃子、“酔わないウメッシュ”新CM「自然な姿を撮影していただけた」

女優の福地桃子が出演する、チョーヤ梅酒「酔わないウメッシュ」の新CM「梅酒より好き」編と「機能性酔わないウメッシュ」の新CM「ピンクの缶」編が1日、放送開始した。

「梅酒より好き」編では、夕暮れのマジックタイム、海の見えるルーフバルコニーで一人、グラスに入った「酔わないウメッシュ」を物思いにふけるようにじっと見つめる福地。そして「私、梅酒がお酒じゃなければ、もっと好きかもしれない……」とモノローグが流れ、“お酒じゃない梅酒”の味を堪能する。

「ピンクの缶」編では、青空のもと、福地が「酔わないウメッシュ」をハンカチで隠し、さっとひとふりすると「機能性酔わないウメッシュ」に様変わり。そしてそれを一口飲んで「すっぱ……」と口ずさんだ後、「よし、 行こう 」と犬のモコゾウと一緒に走り出すという内容になっている。
○■福地桃子コメント

穏やかな気候にも恵まれ、心強いチームの皆さんと濃縮された心地よい時間を過ごせたことが幸せでした。今回の撮影は監督ともお話しをしながら、とてもリラックスした自然な姿を撮影していただけたと思います。酔わないウメッシュの魅力や、優しさを感じながら新CMも楽しんでいただけたら嬉しいです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.