くらし情報『前園真聖、“美白メンズ代表”に抜てきも「真っ黒」とMEGUMIらツッコミ』

2021年9月1日 15:44

前園真聖、“美白メンズ代表”に抜てきも「真っ黒」とMEGUMIらツッコミ

前園真聖、“美白メンズ代表”に抜てきも「真っ黒」とMEGUMIらツッコミ

元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が1日、東京都・港区で実施されたメビウス製薬「シミウスジェル」リニューアルブランドアンバサダー就任発表会に杉山愛、MEGUMI、藤本美貴とともに出席。“美白メンズ代表”に就任するも、肩書きとは真逆のこんがり焼き上がった夏肌を披露して女性陣の笑いを誘った。

“シミウス美白メンズ代表”の肩書きをもらい受けた前園。たまらずMEGUMIが「真っ黒ですよ」とツッコむと、前園は「(これから)徐々に白くなってくる」と弁解。続けて「アンバサダーの中で唯一男性。ちょっと日焼けしてますけど……」と言うと、女性陣から総ツッコミを受けた。

会場では、前園の代表時代と現在の比較写真が公開。過去の肌色の黒さを見る狙いだったものの、藤本が「代表のときのほうが白いような気が……」と笑うと、MEGUMIも「本当だ。
(現在は)肝臓かなんか悪くして……」と指摘。前園はすかさず「違います」と否定していた。

美容に関して、前園が影響を受けたサッカー選手はレジェンド・三浦知良。「初めて代表でお会いしたとき、ファンにどう見られているかとか、身だしなみを整えるとか一番教えてくださったのがカズさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.