くらし情報『りゅうちぇる、“黒髪×黒肌”ワイルドにイメチェン「よりイケメンになった」』

2021年9月2日 06:56

りゅうちぇる、“黒髪×黒肌”ワイルドにイメチェン「よりイケメンになった」

りゅうちぇる、“黒髪×黒肌”ワイルドにイメチェン「よりイケメンになった」

タレントのりゅうちぇるが1日、都内で開催された第2回「食と健康の未来フォーラム」にモデルの長谷川ミラとともに登壇。イメージを一新するワイルドな姿を披露した。

一児の父となった現在、育児やダイバーシティに関する発信が注目を集めているりゅうちぇる。NHKの『高校講座』における「家庭総合」の授業のMCも務める。

この日は、チェック柄のシャツの胸元を大きく開き、黒いロン毛で登場。マイクを手にすると、フォーラムのネット視聴者に向けて「こんな黒髪の、黒肌に焼けたイケメンは誰だろうと皆さん思われているかもしれませんが、りゅうちぇるです」と挨拶。

「色も白くて金髪で、すごくかわいらしいイメージを皆さん持って拝見していただいていると思う。すごいイメージが変わったなと思われていると思う。
息子と公園で遊んだりとかしている間に、こんなにこんがり焼けちゃった。でもよりイケメンになった。僕の美貌も楽しんでほしい」とアピールした。

南アフリカと日本のハーフで、社会問題についてネット上で発信する長谷川は、フォーラムの主催企業が味の素社であるにもかかわらず、司会から“筋金入りのアンチ味の素”だと紹介されて苦笑い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.