くらし情報『綾野剛・佐藤浩市・杉咲花ら豪華キャスト集結 『楽園』、dTVで配信開始』

2021年9月2日 18:00

綾野剛・佐藤浩市・杉咲花ら豪華キャスト集結 『楽園』、dTVで配信開始

綾野剛・佐藤浩市・杉咲花ら豪華キャスト集結 『楽園』、dTVで配信開始

俳優の綾野剛が主演を務める映画『楽園』が、dTVで配信スタートした。

すべての発端は、とあるのどかな地方都市で起こった少女失踪事件。未解決のまま12年が経った祭りの日、同じ場所で同様の失踪事件が発生したことで、住民は大混乱に陥る。騒動の中、ある疑惑から容疑者として疑われた青年・中村豪士。そこに居合わせたのは、12年前に失踪した少女と直前まで一緒にいた少女・湯川紡と、親の介護のため村に戻ってきていた男・田中善次郎だった。違ったかたちで事件に関わったこの3人の視点を通して、物語は展開していく。

『悪人』『怒り』など、その著作の多くが映画化されているベストセラー作家・吉田修一氏の『犯罪小説集』が原作の同作には、豪士役に綾野、紡役に杉咲花、善次郎役に佐藤浩市という豪華実力派キャストが集結。さらに、12年前に失踪した少女の祖父に柄本明、紡に思いを寄せる幼なじみに村上虹郎、善次郎の亡き妻に石橋静河など、3人の運命を左右する人物たちを演じる重厚なキャスト陣にも注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.