くらし情報『近藤千尋、“笑っちゃうくらい大変な朝”の対処法「一回目をつぶって…」』

2021年9月3日 00:00

近藤千尋、“笑っちゃうくらい大変な朝”の対処法「一回目をつぶって…」

近藤千尋、“笑っちゃうくらい大変な朝”の対処法「一回目をつぶって…」

モデルの近藤千尋が出演する、生活総合サービス「ていねい通販」のサプリ「すっぽん小町」の新CM「朝からバタバタ」編と「毎日が運動会」編が5日より、静岡県・石川県にて放送される。

近藤が子育ての楽しさや大変さについて語る今回のCM。近藤と長女の十愛ちゃん、次女の美羽ちゃんと過ごす普段通りの朝・昼の様子を撮影しており、ふとした瞬間の親子のリアルな表情が垣間見える映像になっている。
○■近藤千尋コメント

――今回のCMでは、朝のシーンがありましたが、やっぱり朝は大変ですか?

あのね、笑っちゃうくらい大変です。子どもがふたり同時に泣いちゃった時とか、着替えでぐずぐずした時とかは、もうやっぱり「もう家を出ないといけない時間だから早く着替えて〜」ってすごい泣きそうになりますね。やっぱり私が焦れば焦るほど子どもたちも全然言うこと聞いてくれなくなるので、もうそういう時は一回目をつぶって無になって、もうパジャマでもいいやという気持ちで子どもたちと接したりもします。世の中のママにとって、朝は本当に一秒も無駄にできない時間だと思いますね。

――日々目まぐるしく過ごされている近藤さん、子育てで大切にされている事を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.