初来日の『アントマン』主演ポール・ラッド、温かい歓迎に「アリガトウ!」
主人公のアントマン(スコット)を演じたポールは「コンバンハ! コンニチハ! アリガトウ!」と、集まった400人のファンに日本語であいさつ。「ラーメン、スシ…」と日本に到着してから食べたものを挙げ、「温かく迎えてくださったこと感謝しています」と伝えた。
リード監督も「温かく歓迎してもらって最高です。ありがとうございます」と感謝。「吹き替え版声優の方と会う機会はめったにないので、貴重な体験になりました」と内田、溝端、小杉との対面も喜んだ。
また、ポールは「本当に見ていて楽しい作品」と本作をアピール。特に楽しいシーンとして、アベンジャーズの一員であるファルコンのバトルシーンを挙げ、「まさにマーベル作品の映画らしいシーン」と語った。
そして、撮影時には「本当にファルコンだ」とファン目線になってしまったと笑いながら明かした。
ジャパンプレミアでは、アリと共に戦うというアントマンのユニークな能力にちなみ、約100人のアント隊も登場。最後に文字パネルを使って「最小」「最強」「アントマン」という文字を作り出し、登壇した5人と共に「最小! 最強! アントマン!」と大きな声で宣言した。
ポール演じる本作の主人公は、仕事も家族も失った崖っぷち男スコット・ラング。絶体絶命のスコットは、"仕事"として身長わずか1.5cmになれるスーツを着て最小ヒーロー"アントマン"になり、人生をやり直すセカンド・チャンスをかけた戦いに挑む。
(C)Marvel 2015
提供元の記事
関連リンク
-
new
SUPER BEAVER、フジ系2026サッカーテーマソングを担当 『FIFAワールドカップ2026』が6月11日に開幕
-
King & Prince、仲里依紗&HIKAKINと「Gemini」使いこなす 高橋海人はクリエイティブ力高めることに意欲
-
【THE SECOND】4代目王者・トット放心状態「現実なんかな」 “副賞”に大喜び「timeleszのみなさんと…」
-
new
「安いところにしたw」建設完成後に…わざと”3億円分キャンセル”した取引先。だが後日「バカな…」大後悔することに…
-
new
78歳・泉谷しげる、生き様を“ファン参加型”で異色映画化 『爆裂都市』石井岳龍監督と44年ぶりタッグ