くらし情報『デンゼル・ワシントン主演『イコライザー2』、dTVで配信スタート』

2021年9月5日 18:00

デンゼル・ワシントン主演『イコライザー2』、dTVで配信スタート

デンゼル・ワシントン主演『イコライザー2』、dTVで配信スタート

俳優のデンゼル・ワシントンが主演を務めるアクションサスペンス『イコライザー2』が、dTVで配信開始した。

デンゼル・ワシントンにとって初めての主演作続編となる同作。前作に続き、真面目で人当たりのいいタクシードライバーのロバート・マッコールを演じる。このマッコール、タクシーの乗客や近所の人々との交流を楽しんでいるのは表の顔で、実は元CIAの特殊工作員。そのスキルを使い、世にはびこる悪に罰を与えるという裏の顔を持っているのだ。今作では、そんなマッコールのCIA時代の上官であるスーザンが何者かに惨殺される事件が発生。極秘捜査をスタートしたマッコールが、謎の追っ手を交わしながら辿り着いた衝撃の事実とは?

同作では、マッコールのかつての戦友デイブを、『スター・ウォーズ』初の実写ドラマシリーズ『マンダロリアン』のマンドー役で注目を集めるペドロ・パスカル、少年・マイルズを、第89回アカデミー作品賞を受賞した『ムーンライト』でティーン時代のシャロン役を演じたアシュトン・サンダースが演じるなど、実力派が集結したキャストにも注目だ。

なお、dTVでは前作『イコライザー』も配信中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.