くらし情報『EXIT、“丈短すぎ”衣装で新曲披露 次なる目標は「紅白出たい!」』

2021年9月4日 21:33

EXIT、“丈短すぎ”衣装で新曲披露 次なる目標は「紅白出たい!」

EXIT、“丈短すぎ”衣装で新曲披露 次なる目標は「紅白出たい!」

今年7月にアーティストデビューしたお笑いコンビ・EXITが4日、オンラインで開催されたファッションイベント「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演。新曲「SUPER STAR」をTGCバージョンの振り付けで披露した。

新型コロナウイルスの影響で、今回で4回目の無観客・オンライン開催となったTGC。“アタラシイTGC”を掲げ、最新技術を取り入れ、没入感のあるリアルとバーチャルを融合したステージを目指す。EXITのライブステージには最新XR技術のひとつである、ボリュメトリックキャプチャを採用。EXITの分身をランウェイ上に“召喚”。4人のEXITによるパフォーマンスに。歌唱後、「はぁはぁ…息切れちゃった…」と肩で息をしていた2人だが、りんたろー。は「最高だったね。こんな最高のステージでできるとは」と充実の表情だった。

話題の衣装は大きめのTシャツに短パンという出で立ち。Tシャツに短パンが隠れるため「穿いていないのでは」と錯覚してしまう。りんたろー。は「さっきトイレに行ったら穿いてくださいと言われて気まずかった。だから言ってやったのよ、『安心してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.