くらし情報『剛力彩芽、初ミュージカルで歌に不安も「楽しい」 目指す役者像も語る』

2021年9月5日 11:00

剛力彩芽、初ミュージカルで歌に不安も「楽しい」 目指す役者像も語る

剛力彩芽、初ミュージカルで歌に不安も「楽しい」 目指す役者像も語る

●「歌に乗せて伝える楽しさを感じている」
女優の剛力彩芽が、2011年に本格女優デビューを果たしてから10年が経った。昨年登壇したイベントで「役者として成長したい」と10年目の決意を語っていた剛力。9月9日に開幕する『#チャミ』では、ミュージカル初挑戦にして一人二役に挑む。本作への挑戦や、ストーリーにちなんでSNSとの向き合い方について話を聞いた。

『#チャミ』は、韓国発の癒やし系コメディミュージカル。平凡な主人公チャ・ミホと、彼女のSNSの中に存在する完璧な自分・チャミ(@CHA_ME)の物語をユーモラスに描く。ともにミュージカル初挑戦の剛力とDream Amiがダブル主演を務め、ミホとチャミの二役を交代で演じる。

ミュージカルを見るのは好きで、「いつか出たい」と思っていたという剛力。
「普通に話すよりも、音が乗ることでよりワクワクドキドキする感じがすごく好きです。人前で歌う自信はなかったけれど、いつか出たいと思っていたので、今回ミュージカルのお話をいただけてうれしかったです」と喜んでいる。

歌手デビューも果たしているので歌への抵抗はないのかと思っていたが、「歌は自信ありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.