くらし情報『宮迫博之、緊張のランウェイ 雨上がり解散後も「負けずに頑張っていきます」』

2021年9月5日 14:09

宮迫博之、緊張のランウェイ 雨上がり解散後も「負けずに頑張っていきます」

宮迫博之、緊張のランウェイ 雨上がり解散後も「負けずに頑張っていきます」

元「雨上がり決死隊」でタレントの宮迫博之が5日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN & WINTER」に登場。前回はメインMCとして出演したが、今回は“モデルとして”出演した。

ステージに現れた宮迫だったが、慣れないランウェイに緊張した表情。ぎこちないながらも右手で手を振り笑顔を浮かべ、最後はおなじみ“宮迫です”のポーズを決める。「歩くってだけでも緊張しますね」といい、無事にランウェイを終えて安堵の表情だった。

8月17日をもってお笑いコンビ・雨上がり決死隊を解散。約32年連れ添った相方の蛍原徹とは別々の活動をしていくこととなった。ランウェイ後、宮迫は「色々あったんです…」と意味深につぶやき「51歳、負けずに頑張っていきます」と誓った。

「KANSAI COLLECTION(関西コレクション)」は2011年2月に大阪で誕生した日本最大級のファッションイベントで、今回で21回目の開催。人気モデルやタレントによるファッションショーやトーク、アーティストによるライブステージを展開する。前回に引き続き、有観客での実施となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.