くらし情報『宇垣美里の美貌に人気YouTuber熱視線「かわいすぎ」』

2021年9月6日 09:55

宇垣美里の美貌に人気YouTuber熱視線「かわいすぎ」

宇垣美里の美貌に人気YouTuber熱視線「かわいすぎ」

フリーアナウンサーの宇垣美里が5日、京セラドーム大阪で行われた「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN & WINTER」に出演。初めて関コレでメインMCを務めた。

午後1時のスタートから約7時間。フィナーレとなったランウェイには出演者がマスクを着用して登場した。今回初めて関コレのメインMCを務めたフリーアナウンサーの宇垣美里は「楽しくてめちゃめちゃ興奮しました!」と振り返り、「ありがとうございました。バイバ~イ」と感謝した。

抜群の美貌を誇る宇垣。イベント中に人気YouTuberのヒカルは、「女の子に着てほしいコスプレは?」と聞かれた際、「女子アナです。
僕フリーのアナウンサーが好きです」と答え、さらに宇垣の名前を挙げて「今日は正直これ目当て」と話した。

また、シークレットゲストとして出演した5人組YouTuber・コムドットのやまとも、トークの際に「えっ宇垣アナかわいすぎない? かわいすぎて話が入ってこない」とその美貌に驚いていた。

「KANSAI COLLECTION(関西コレクション)」は2011年2月に大阪で誕生した日本最大級のファッションイベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.