くらし情報『宮迫博之、美容整形に言及 VIO脱毛も告白「つるつる状態で気持ちいい」』

2021年9月6日 14:00

宮迫博之、美容整形に言及 VIO脱毛も告白「つるつる状態で気持ちいい」

宮迫博之、美容整形に言及 VIO脱毛も告白「つるつる状態で気持ちいい」

元雨上がり決死隊の宮迫博之が6日、都内で行われたメンズ脱毛サロン「メンズクリア」全国100店舗達成記念 新商品発表会に出席した。

先日、目の下のクマを除去する美容整形手術を受けたことを告白していた宮迫。そのことについてMCから振られると、「どちらかというと男にしては肌がきれいと言われていたので、その利点は生かしておこうかなと思ってケアはしています」と美へのこだわりを語った。

「メンズクリア」のイメージキャラクターを務める宮迫は、脱毛もしているという。「VとIとOと、すねと。つるんといっちゃいました」「つるつる状態で気持ちいい」と説明し、「まったく痛くなかったんです。施術のスタッフさんに『やってます?』と言うくらい」と話した。

発表会には、大倉士門、大口智恵美、土井レミイ杏利、真洋も出席。
大倉と土井は、「メンズクリア」の技術を詰め込んだ新発売の家庭用脱毛器「HOME CLEAR」を体験し、「めちゃくちゃ手軽」「熱いとか痛いとか何もない」と驚いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.