くらし情報『『たまゆら~卒業写真』第3部のメインビジュアルが"憧憬の路"のポスターに』

2015年9月17日 00:00

『たまゆら~卒業写真』第3部のメインビジュアルが"憧憬の路"のポスターに

『たまゆら~卒業写真』第3部のメインビジュアルが"憧憬の路"のポスターに
2015年11月28日(土)に上映開始となる『「たまゆら~卒業写真~」第3部 憧-あこがれ-』のメインビジュアルが、10月31日、11月1日に竹原市で開催される「憧憬の路」の告知ポスターに採用されることが明らかになった。

「たまゆら」シリーズは、広島県竹原市を舞台とし、写真が大好きな高校生の沢渡楓が、彼女をとりまく人たちとの関わりの中で夢を見つけ、少しずつ成長していく姿を描いたヒーリングストーリー。2010年にOVA『たまゆら』が発売され、11年10月にはTVアニメ『たまゆら~hitotose~』、13年7月にはTVアニメ『たまゆら~もあぐれっしぶ~』が放送されている。

第3部のメインビジュアルは劇中でも描かれる「憧憬の路」の日に照蓮寺の階段に立ち竹灯りに照らされる楓、かおる、のりえ、麻音の4人が描かれたデザインとなっている。また、今回の「憧憬の路」は、本作のイベント「たまゆらの日 2015」と同日、同エリアで開催。こちらのポスターは10月初旬より広島県竹原市の主要施設にて掲載される。

■「憧憬の路」とは
竹原市の町並み保存地区一帯にて開催されるイベント。江戸時代の繁栄を今に伝える古い町並みを竹筒からあふれるろうそくの灯りで幻想的にライトアップする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.