くらし情報『櫻坂46「流れ弾」ジャケ写5種公開「彼女たちが革命そのものである」』

2021年9月8日 12:00

櫻坂46「流れ弾」ジャケ写5種公開「彼女たちが革命そのものである」

櫻坂46「流れ弾」ジャケ写5種公開「彼女たちが革命そのものである」

アイドルグループ・櫻坂46の3rdシングル「流れ弾」(10月13日発売)のジャケットアートワーク5種が8日、公開された。

前々作、前作に続き、今作のアートワークもクリエイティブチーム・PERIMETRONが手掛けた。アートディレクションを担当したOSRIN(PERIMETRON)は「1枚目、2枚目と重ねるごとに自分の得意なところに収めて安心していました。もっと神経を使って見定めなければいけないのではないか? と模索し、表現の全ては彼女たちの中に或るのだと私は考えました。“彼女たちが革命そのものである”このアートワークで櫻坂46のさらなる追風になることを祈ります」と語っている。

田村保乃がセンターを務める表題曲「流れ弾」は菅井友香がMCの文化放送『レコメン!』にて、森田ひかるがセンターを務める共通カップリング曲「Dead end」はニッポン放送『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』にて公開済。渡邉理佐がセンターを務める楽曲の公開にもファンの期待が高まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.