くらし情報『猫雑貨で有名なあのフェリシモ猫部の中の人を直撃インタビュー』

2014年2月24日 18:04

猫雑貨で有名なあのフェリシモ猫部の中の人を直撃インタビュー

猫雑貨で有名なあのフェリシモ猫部の中の人を直撃インタビュー
猫好きならば誰もが知っている「フェリシモ猫部」。猫好きさんが集まるコミュニティーだ。猫好きの心をぐっとつかむかわいらしい猫グッズも販売しており、もはや知らぬ人はいないだろう。

今回は、このフェリシモ猫部内に潜入。中の人たちを取材することに成功した。

○これまでの人気猫雑貨

フェリシモ猫部では、これまで様々な猫雑貨を販売してきた。ルームウェア「あったかおうちねこ」や、インナーウェア「もふもふ腹巻き」、いろいろ使える「お昼寝クッションうたたねこ」や猫足のスリッパ「もふもふ猫スリッパ」など、一度はみかけた商品も中にはあるのではないだろうか。

なお、マイナビニュースでは本物の猫とコラボして商品の紹介もしている。
かわいさ倍増なのでオススメだ。

■激かわにゃんこネイルをうちの猫に見せびらかした結果…

■猫になれる猫型靴下をアラサー独女が着用してみたらこうなった【画像大量】

○SNSでお客さんとしっかりコミュニケーション!

また、SNSの活用が活発なのも、フェリシモ猫部の特徴のひとつだ。フェイスブックやツイッターなどを駆使し、お客さんたちとのコミュニケーションを積極的に行っている。このコミュニケーションの中から、商品の改善のアイディアなどが生まれることもあるそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.