くらし情報『若月佑美、美ボディ披露の写真集 父親は見るのを拒否「恥ずかしい」』

2021年9月11日 13:27

若月佑美、美ボディ披露の写真集 父親は見るのを拒否「恥ずかしい」

若月佑美、美ボディ披露の写真集 父親は見るのを拒否「恥ずかしい」

女優・モデルの若月佑美が11日、都内で行われた『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(小学館)発売記念記者会見に出席した。

9月8日に発売された同写真集は、持ち前のクールなかっこよさから、ふとした瞬間の素の表情や無邪気な笑顔、セクシーな一面まで、若月の美力をいろいろな角度から切り取った内容。プールや神秘的な雰囲気が漂う森の中、海辺でのロケなど様々なシチュエーションで撮影され、美腹筋や美尻など美ボディも披露している。

若月は、写真集のオファーを受けたときは「ありがたい」と感じたと心境を告白し、「2冊目の写真集を出せるのも貴重ですし、指名していただけるありがたさを感じているので、ありがとうございますという感じでした」と説明。また、「今回は遠くに行けないことを逆手にとって衣装数もすごい用意してくださって、メイクも衣装にあわせてバンバン変えて、たくさん撮らせていただきました」と撮影を振り返った。

お気に入りのカットの一つとして、ベッドの上で撮影したカットを紹介。「この日の集合時間が朝6時で、『起きたまま来てください』と言われて。髪をとかしていただいただけで、驚くほどすっぴん。
すっぴん風でなく、すっぴん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.