くらし情報『若月佑美、芸能活動10周年「とても幸せな、すごく濃い、誇れる10年」』

2021年9月11日 14:29

若月佑美、芸能活動10周年「とても幸せな、すごく濃い、誇れる10年」

若月佑美、芸能活動10周年「とても幸せな、すごく濃い、誇れる10年」

女優・モデルの若月佑美が11日、都内で行われた『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(小学館)発売記念記者会見に出席。先月、乃木坂46の1期生オーディションに合格してから10年を迎えたが、「とても幸せな10年」などと語った。

9月8日に発売された同写真集は、持ち前のクールなかっこよさから、ふとした瞬間の素の表情や無邪気な笑顔、セクシーな一面まで、若月の美力をいろいろな角度から切り取った内容。プールや神秘的な雰囲気が漂う森の中、海辺でのロケなど様々なシチュエーションで撮影され、美腹筋や美尻など美ボディも披露している。

若月は「今回は2冊目の写真集ということで、私にできるすべてを尽くした写真集となっています。アイデアもたくさん出させていただいて、衣装から打ち合わせに入らせていただき、一緒に作った一冊に。ファッションチックで、男装もしているので、普通じゃない写真集かもしれないですけど、自分らしい一冊ができたかなと思っています」と手ごたえを語った。

2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格してから10年を迎えた若月。
「10周年はすごくあっという間でした。大人で感じる10年は早いなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.