くらし情報『吉沢亮「あぁ…」と感嘆の声もらし目をパチパチ 美しい横顔見せる新CM』

2021年9月14日 04:00

吉沢亮「あぁ…」と感嘆の声もらし目をパチパチ 美しい横顔見せる新CM

吉沢亮「あぁ…」と感嘆の声もらし目をパチパチ 美しい横顔見せる新CM

俳優の吉沢亮、女優の満島ひかりが、14日から全国で順次放送されるキリンビバレッジ「キリン 生茶 ほうじ煎茶」の新CM「登場・実感(満島ひかり編/吉沢亮編)」、「登場」編に出演する。

今回のCMでは、2人がリニューアルされたほうじ煎茶を楽しむ姿を描いた。一口飲んだ吉沢は「あぁ……」と感嘆の声をもらし、ゆっくりと味わうように目をパチパチ。グラスをじっと見つめ「はじめまして」と声をかける美しい横顔に注目だ。

過去にもほうじ煎茶のCMに出演していた吉沢は、「すごく自然な空気感で力まず、撮影に挑めたかなと思います。無理せず力を抜いた状態で言葉をぼそっと置いていく感じで、リラックスして出来ました」と撮影を振り返り「言い方とかにこだわらず、本当に飲んでみてのリアルな感想を自然に述べさせていただいた」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.