くらし情報『吉田羊、奥平大兼と『恋する母たち』以来2度目の親子役「精悍になったね」』

2021年9月15日 04:00

吉田羊、奥平大兼と『恋する母たち』以来2度目の親子役「精悍になったね」

吉田羊、奥平大兼と『恋する母たち』以来2度目の親子役「精悍になったね」

女優の吉田羊、俳優の奥平大兼が出演する、アフラック生命保険「しっかり頼れる介護保険」の新CM「おじいちゃん子」編と「お金の負担」編が、17日より放送される。

今回の新CMのテーマは、「家族への思い」。同居する父が脳梗塞で倒れたことをきっかけに、突然初めての介護生活が始まった主人公・厚子(吉田)と、息子・真司(奥平)による親子の物語を描く。

昨年10月クールに放送されたTBS系金曜ドラマ『恋する母たち』以来、親子役で2度目の共演となった吉田と奥平。CM撮影前には、「おはようございます。お久しぶりです」と爽やかに挨拶した奥平に対して、吉田が親しみのこもった笑顔で「なんか精悍になったね」と応じるなど、久々の再会を喜び合った。また以前は役の設定上、前髪が長かった奥平だが、今回は目元が見える髪型になっていたため、吉田が「そんな目をしていたんだ」と嬉しそうに話しかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.