くらし情報『キスマイ、「ひとてま荘」に全員勢ぞろい! 藤ヶ谷&玉森「やっと来てくれた」』

2021年9月16日 12:55

キスマイ、「ひとてま荘」に全員勢ぞろい! 藤ヶ谷&玉森「やっと来てくれた」

キスマイ、「ひとてま荘」に全員勢ぞろい! 藤ヶ谷&玉森「やっと来てくれた」

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が16日、都内で行われたサッポロ一番『ひとてま荘の春夏秋冬』秋のキャンペーン開始式に出席した。

袋麺「サッポロ一番」の年間プロモーション『ひとてま荘の春夏秋冬』は、古民家をリノベーションしたシェアハウス「ひとてま荘」が舞台。個性豊かな住民たちが、それぞれの趣味やこだわりとともに暮らす様子を描きながら、「サッポロ一番」のさまざまな味と季節のレシピを通して、誰かのためにひと手間加える楽しさを提案していく。

この春、藤ヶ谷太輔と玉森裕太の2人が「ひとてま荘」に引っ越してくるシーンからスタートしたが、秋の訪れとともに新たな住人として、北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣の5人を加え、Kis-My-Ft2のメンバー7人が勢ぞろい。16日より7人が出演する新CM『サッポロ一番 秋のひとてま荘』篇が放送される。また、ブランドサイトでは、「サッポロ一番」を使った季節のレシピを紹介するWEB動画「9月のひとてま荘」が公開される。

藤ヶ谷は「『ひとてま荘』の住人が2人から7人に。にぎやかになるのはそうですけど、同時にすごく楽しくなるなと。実際の撮影も楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.