くらし情報『石原さとみ、お風呂で実践する“リラックス方法”とは…「何回もする」』

2021年9月16日 16:30

石原さとみ、お風呂で実践する“リラックス方法”とは…「何回もする」

石原さとみ、お風呂で実践する“リラックス方法”とは…「何回もする」

女優の石原さとみが16日、第一三共ヘルスケア「ロキソニンSクイック新CMオンライン発表会」に登壇。自身が行なっているリラックス方法を明かした。

ストレスを回避するためにしている事を聞かれ、石原は「千切りはストレス発散になっています。すごく細かいことを言うと、炒めものをするときに、最初はモワって盛り上がるんですけど、一瞬蒸してイイ感じにクタってなったくらいで炒める時間がすごく好きで(笑)」と回答。「『なんだそれ!』って話ですけど」とツッコミを入れながら、「自分で生み出すことができる、“楽しいな”“この時間好きだな”って思える瞬間は増やしていきたいなと思います」と伝えた。

また、自身のリラックス方法について、「お風呂に2回入る」と石原。「朝起きて目覚めるための湯船の時間、ちょっと熱めにして。夜はちょっとだけぬるくして、すごく大きなため息みたいなものを『はあ〜』ってつきながら、半身浴とかちょっと長めに入るようにしています」と言い、大きなため息は「最初の一回だけじゃなくて、何回もするのを最近やっています。
悪いものを吐き出している感じがしています」と笑顔で明かした。さらに「お風呂場になるべく携帯を持ち込まない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.