くらし情報『物語がすべてPC画面の映像で展開! 『search/サーチ』、dTVで配信開始』

2021年9月18日 18:00

物語がすべてPC画面の映像で展開! 『search/サーチ』、dTVで配信開始

物語がすべてPC画面の映像で展開! 『search/サーチ』、dTVで配信開始

物語がすべてパソコン画面の映像で展開していくサスペンススリラー『search/サーチ』(18)が、dTVで配信スタートした。

アニーシュ・チャガンティ監督の長編映画デビュー作となった同作。『スター・トレック』シリーズのヒカル・スールー役で知られるジョン・チョーが演じる主人公は、16歳の娘・マーゴット(ミシェル・ラー)と暮らす父親のデビッド。妻を亡くしたショックから、娘と心の距離を感じつつ過ごしていたある日、マーゴットが忽然と姿を消してしまう。

行方不明事件として捜査が始まるのだが、家出なのか、誘拐なのかわからないまま37時間が経過。娘の無事を信じるデビッドは、彼女のパソコンにログインしSNSにアクセスを試みる。インスタグラム、フェイスブック、ツイッター……、そこに映し出されたのは、いつも明るく活発だったはずのマーゴットとはまるで別人の、自分の知らない娘の姿だった――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.