くらし情報『見たことのない景色が見たい! 『Free!』で岩鳶を一緒にデートしたいのは誰?』

2015年9月25日 23:54

見たことのない景色が見たい! 『Free!』で岩鳶を一緒にデートしたいのは誰?

見たことのない景色が見たい! 『Free!』で岩鳶を一緒にデートしたいのは誰?
『Free!』は「京都アニメーション/アニメーションDo」制作のアニメで、水泳を通して展開していく高校生たちの友情や成長を描いた青春ストーリー。2013年から2014年に2期にわたって放送され、この冬には原案となった小説の映画化も決定しており、いまだに支持されている作品だ。

物語の舞台は鳥取県岩美町をモデルにした「岩鳶町」。聖地巡礼もさかんに行われており、町の観光協会主催のイベントやバスツアーなども用意されている。今回は1期と2期(Free!-Eternal Summer-)を通したキャラクターの中で、岩鳶町を一緒にデートしたいのは誰か、マイナビニュース会員の女性に聞いた。

アニメ『Free!』『Free! Eternal Summer』のキャラクターで岩鳶町を一緒にデートしたいキャラクターは誰ですか?
1位 橘 真琴 16.9%
2位 七瀬 遙 12.5%
3位 松岡 凛 11.0%
4位 竜ヶ崎 怜 9.6%
5位 山崎宗介 8.1%

Q.どうしてその人を選びましたか? そのキャラクターの好きな部分を教えてください。また、言って欲しいセリフや、具体的に一緒に訪れたい場所などありましたら教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.