くらし情報『瑛太がスーパービジネスパーソンに扮する「SOYJOY」の新CM放映開始』

2015年9月26日 09:00

瑛太がスーパービジネスパーソンに扮する「SOYJOY」の新CM放映開始

瑛太がスーパービジネスパーソンに扮する「SOYJOY」の新CM放映開始
大塚製薬は9月25日、大豆バー「SOYJOY」の新CM「低GI」篇(15秒)を全国でオンエア開始した。

「SOYJOY」は、大豆をまるごと(うす皮を除く)生地に使用し、ドライフルーツやナッツとともに焼き上げたバータイプの食品。大豆タンパク質や大豆イソフラボン、食物繊維など、大豆の栄養をまるごと摂取できる。

また、同商品は糖質の吸収が穏やかな低GI食品でもある。誘惑に負けて間食をすることは、意志の弱さなどネガティブなイメージに結びつきがちだが、今回のCMでは、低GI食品であるSOYJOYなら健康のきっかけになるかもしれないということを示唆したメッセージが込められているという。

今回は今春に放映したCMに続き、瑛太さんが海外で活躍するスーパービジネスパーソンとして登場。春のCMでは、瑛太さんが「誘惑に負けてもいいんだ」と言い放っているが、それを"仕事中に怠けてもいい"と誤解した外国人同僚たちが、オフィスで怠けて好き放題やっている場面からスタートする。

瑛太さんは流暢(りゅうちょう)な英語を披露しながら仕事をこなし、怠け者の後輩ビジネスマンを、クールにしかりとばしていく。
そして「甘い間食の誘惑に負けても大丈夫なのは、低GIのSOYJOYの話」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.