くらし情報『光浦靖子&ラブリがUFCの虜に「人間の根本にあるものがむき出しになってる!」』

2015年9月26日 12:00

光浦靖子&ラブリがUFCの虜に「人間の根本にあるものがむき出しになってる!」

光浦靖子&ラブリがUFCの虜に「人間の根本にあるものがむき出しになってる!」
9月27日に開催される総合格闘技UFCの日本大会「UFC JAPAN 2015」を生中継するWOWOWのUFC関連番組『3時間生放送!究極格闘技をなめんなよ!』が24日、生放送され、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子、モデルのラブリらが出演した。

同番組では、UFC初心者の光浦とラブリが、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実や福田充徳、俳優の松尾諭、タレントの脊山麻理子ら"格闘好き芸能人"からUFCの魅力を学ぶことに。松尾は、世界中の強い男たちが集まるUFC「UFCの超人」として、デメトリアス・ジョンソンやジョゼ・アルド、ダニエル・コーミエ、ロビー・ローラー、ロンダ・ラウジーら各階級の現役チャンピオンについて解説。一押し選手として女子バンタム級王者のロンダ・ラウジーを挙げ、「女性同士の意地のぶつかり合い。これもスゴイ」と魅力を語った。光浦もロンダの秒殺KOを目の当たりにして「(ロンダが)中学の先輩だったら絶対ラブレター書く!」と絶賛した。

続いて脊山は、コナー・マクレガーやインスタグラムでも人気を博すアンソニー・ペティス、映画出演も果たしたジョルジュ・サン・ピエール、日本人の堀口恭司ら数々のイケメン選手を紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.