くらし情報『8年ぶりの想いを乗せて再集結! 『ARIA The AVVENIRE』初日舞台挨拶』

2015年9月26日 23:50

8年ぶりの想いを乗せて再集結! 『ARIA The AVVENIRE』初日舞台挨拶

8年ぶりの想いを乗せて再集結! 『ARIA The AVVENIRE』初日舞台挨拶
現在、コミックブレイドにて『あまんちゅ!』を連載中の天野こずえが描いた未来形ヒーリングコミック『ARIA』。その完全新作アニメーションとして制作された『ARIA The AVVENIRE』の初日舞台挨拶が、2015年9月26日、新宿ピカデリーにて行われた。

初日舞台挨拶には、灯里役の葉月絵理乃、藍華役の斎藤千和アリス役の広橋涼アリシア役の大原さやか、アリア社長役の西村ちなみ、晃役の皆川純子、そして、佐藤順一監督が登壇。2007年に開催された『ARIA The OVA ~ARIETTA~』の発売記念イベント以来、約8年振りにARIAキャストが勢ぞろいした。

イベントでは、長い月日この作品に関わってこれたことに対する想いが各キャスト・監督より語られた。ここでは登壇者によって語られたメッセージを紹介しよう。

葉月絵理乃(水無灯里役)
灯里のプリマの成長部分をこんなにも描かれているとは思わなかったので、台本を受け取った時は、嬉しいと同時にどう先輩としての灯里を表現すればいいのか気になっていました。でもいざ始まってみると皆がいてくれて、すぐネオ・ヴェネツィアの空気になって、無理に大人っぽくするのではなく、自然と成長した姿を演じられたかなと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.