くらし情報『家の近所にお花屋さんを開いてほしいキャラランキング--3位「幸村精市」』

2015年9月27日 23:36

家の近所にお花屋さんを開いてほしいキャラランキング--3位「幸村精市」

家の近所にお花屋さんを開いてほしいキャラランキング--3位「幸村精市」
「毎日の生活に癒やしがほしい!! 」そんな風に考える女性は多いのではないだろうか。疲れた心を癒やす存在が身近にいてくれたら毎日頑張れるのが乙女心。恋人としてではなく、友人知人としてではなく、会社から帰る道すがら寄れる「家の近所にお花屋さんを開いてほしい、そして密かな恋心を抱きたい」アニメ・マンガ・ゲームのキャラクターは誰か、マイナビニュース会員の女性に聞いた。

家の近所にお花屋さんを開いてほしい、そして密かな恋心を抱きたいアニメ・マンガ・ゲームのキャラクターは誰ですか?
1位 サンジ『ONE PIECE』 5.0%
2位 橘真琴『Free! 』 4.3%
3位 幸村精市『テニスの王子様』 2.8%
4位 狡噛慎也『PSYCHO-PASS サイコパス』 2.1%
5位 松浦遊『ママレード・ボーイ』 1.4%

Q.その人を選んだ理由を教えてください。また、どのくらいのスパンで通いますか? 一回に使う金額を教えてください。そのキャラクターに似合う花があったら教えてください。

1位 サンジ『ONE PIECE』
・「顔が好みだから。白の花が似合いそう。
毎日おすすめの花について話したい/毎日通う/毎日通うのには負担が大きいから1000円未満」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.