くらし情報『長濱ねる、等身大の自分を大切に「背伸びしない」 アイドル時代から変わらぬモットーも明かす』

2021年9月23日 07:00

長濱ねる、等身大の自分を大切に「背伸びしない」 アイドル時代から変わらぬモットーも明かす

長濱ねる、等身大の自分を大切に「背伸びしない」 アイドル時代から変わらぬモットーも明かす

●TIFチェアマンとして「魅力を引き出すお手伝いができたら」
2019年7月にアイドルグループ・欅坂46を卒業し、現在は番組MCやエッセイの執筆などで活躍している長濱ねる(23)。10月1日~3日にお台場・青海周辺エリアで開催されるアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(以下TIF2021)では、2代目チェアマンの大役に抜てきされた。活躍の幅を広げている長濱にインタビューし、チェアマンとしての意気込みやタレント活動において心がけていることなど話を聞いた。

けやき坂46としても欅坂46としてもTIFに出演した経験のある長濱。「あんなにたくさんのアイドルの方たちが一堂に会することはなかなかないですし、グループの垣根を越えていろんなアイドルのファンの方が参加されるので、普段とは違った印象がありました。いろんなアイドルの方たちのパフォーマンスに触れられて楽しかったです」と振り返り、「すごく暑くて、汗だくでパフォーマンスした記憶があります」と笑った。

チェアマンの仕事については、「出演されるアイドルの方とファンの方が主役。チェアマンは、皆さんにとって楽しい一日になるようお手伝いする仕事かなと解釈しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.