くらし情報『3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃん、ヒップホップ調の曲に挑戦 収録では自ら提案も』

2021年9月22日 04:00

3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃん、ヒップホップ調の曲に挑戦 収録では自ら提案も

3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃん、ヒップホップ調の曲に挑戦 収録では自ら提案も

3歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんが出演する、東芝ライフスタイルのドラム式洗濯乾燥機「ZABOON」の新CM「ザブーンのうた」編が、25日より全国で放送される。

今回のCMで、乃々佳ちゃんはヒップポップ調のオリジナルCMソングを披露。商品名でもある「ZABOON(ザブーン)」というフレーズに合わせたキュートな振り付けと共に、元気よく歌う乃々佳ちゃんに注目だ。

撮影には、水玉模様の白いワンピースの衣装で「よろしくお願いします」と元気な挨拶と共に登場した乃々佳ちゃん。今回CMで紹介するドラム式洗濯乾燥機が動く様子に「(洗濯物が)泳いでる~」と興味津々だ。CMソングに合わせた振り付けでは、「ザブーン」という歌詞に合わせて両手を広げる元気いっぱいの演技を見せたが、途中で振りを忘れてしまったことに自分で気づき「あっ」と照れ笑い。撮影終了後にプレゼントが用意されると「みんなありがとう~」とスタジオを駆け回って大喜びした。

CMソングは、いつも乃々佳ちゃんが歌っている童謡よりもテンポの速い「ヒップホップ調」。お父さんが描いてくれたという絵と一緒に歌詞を覚え楽しそうに練習していた乃々佳ちゃんだが、いざレコーディングが始まると真剣な眼差しでマイクへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.