くらし情報『峯岸みなみ、人生の転機を告白「あれ以来、バラエティにたくさん呼んでもらえるように」』

2021年9月22日 13:12

峯岸みなみ、人生の転機を告白「あれ以来、バラエティにたくさん呼んでもらえるように」

峯岸みなみ、人生の転機を告白「あれ以来、バラエティにたくさん呼んでもらえるように」

元AKB48でタレントの峯岸みなみが22日、オンラインで行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに、お笑いコンビ・ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)とともに出席した。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせて5億円。「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて5,000万円。どちらも9月22日から10月22日まで全国で発売され、抽せん会は10月29日に東京 宝くじドリーム館で行される予定となっている。

峯岸とミルクボーイは、ハロウィンを意識した衣装で登場。峯岸は「ちょっと魔女っぽいです。紫をまとってみました」と説明し、ミルクボーイから「かわいい」と称賛された。一方、オレンジを取り入れたミルクボーイの2人について、峯岸は「いい老後を送りそうな感じ。穏やかな感じがしますね」とコメントした。

そして、峯岸は「サマージャンポ宝くじを買ったことがある。思い切って2万円くらい買って、高揚感がありました。そのときは、お酒を飲んだときより大人になった感じがしました」と宝くじにまつわるエピソードを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.