くらし情報『川栄李奈、入籍した福山雅治&吹石一恵に「美男美女でおめでたいですね」』

2015年9月29日 11:00

川栄李奈、入籍した福山雅治&吹石一恵に「美男美女でおめでたいですね」

川栄李奈、入籍した福山雅治&吹石一恵に「美男美女でおめでたいですね」
10月4日からWOWOWでスタートする映画情報番組『私を"映画"に連れてって』(毎週日曜 10:00~※一部変更あり)の収録が28日、東京・辰巳の同局で行われ、MCを務める元AKB48川栄李奈クリス松村が出席した。

10月4日からスタートする同番組は、1980年代から90年代前半にかけての懐かしい邦画を毎週1本ピックアップし、それについてトークを繰り広げるというもの。映画通のクリス松村のほか、元AKB48川栄李奈が初めてのMCに挑む。

川栄は「毎回楽しく収録させていただいています。自由な感じでやっていますし、毎回映画も見れて80年代のことも分かってすごく楽しいですよ」と笑顔。その川栄とコンビを組むクリス松村は「お馬鹿と言われていますが、実際は性格も男っぽくて女の子女の子じゃない。20歳で可愛い顔をしていますが、しっかりしていますよ」とMCぶりに太鼓判を押していた。

また、先日亡くなった川島なお美さんの話題となり、クリス松村は「川島さんは女子大生DJだと思いましたが、一気に『極道~』(1994年公開の映画『新極道の妻たち 惚れたら地獄』)で変身して驚いたの。あなたと似ているわよ! 彼女の場合、元々女優になりたかったけど仕方なくアイドルを始めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.