くらし情報『KinKi Kids「デュオ」新CM撮影でハプニングも…剛「“愛”を感じました」』

2021年9月24日 04:00

KinKi Kids「デュオ」新CM撮影でハプニングも…剛「“愛”を感じました」

KinKi Kids「デュオ」新CM撮影でハプニングも…剛「“愛”を感じました」

KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛、King & Princeの岸優太が出演する、プレミアアンチエイジング「デュオ ザ クレンジングバー ム」の新CM「デュオそれは愛」編が、24日より放送される。

前作はラテン調のメロディにのせ、ギターのやさしい旋律が印象的なCMだったが、今作は一転、臙脂色のベルベットのジャケットをスタイリッシュに着こなした 「デュオ本兄弟」が、「デュオ」のクレンジングにかける思いを叙情的に描いた楽曲「デュオそれは愛」を、美しいハーモニーで朗々と歌い上げる。

また今作では、ピアノの伴奏者「キシボー」として参加する岸。ダイナミックな演奏で「デュオ本兄弟」の歌唱をサポートする。

撮影がはじまり、大階段の上からゆっくりと歩いて降りてくる剛と光一の二人。すると剛の足元でパチンと音がするハプニングが。再び上階へ戻りテイクツー。すると今度は別の場所にさしかかったところで剛の足元でパチンと音が鳴る。
歌を唄いながら、しかもカメラ目線で階段を降りてくるというシーンのため、足元が見えにくい剛が、装飾用の板を踏んでしまったのが原因のようで、その都度セットを修復してくれるスタッフに「すみません!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.