くらし情報『もう中学生、メンズメイクに初挑戦 スーツでキメた“もう大人”に大変身』

2021年9月24日 00:00

もう中学生、メンズメイクに初挑戦 スーツでキメた“もう大人”に大変身

もう中学生、メンズメイクに初挑戦 スーツでキメた“もう大人”に大変身

お笑い芸人のもう中学生が、資生堂・uno(ウーノ)の「ウーノ ノーカラーフェイスクリエイター」を使用した新WEB動画「もう中学生をしれっと『もう大人』にしてみた。」が24日に公開された。

カッコいい大人になりたいとあこがれを語るもう中学生が自らメンズメイクに初挑戦し、スーツ姿でカメラに向かってキメポーズ。「もう大人」になった姿を堂々と披露するWEB動画となっている。メイク体験では、自分の肌が綺麗になる様子に感嘆の声を上げる場面も。ウーノ公式サイトでは、インタビューを含むフルバージョンを公開されている。

仕上がりに満足したもう中学生は、「驚くほどナチュラルに仕上がり、『ナチュう学生』に改名しそうでした」とコメント。また「もう大人だな」と感じたエピソードについて、「好きなもの(袋めん)をオトナ買いしました」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.