くらし情報『ムロツヨシ、奈緒とは意外な縁? 撮影では自然とおでことおでこを合わせる』

2021年9月23日 21:32

ムロツヨシ、奈緒とは意外な縁? 撮影では自然とおでことおでこを合わせる

ムロツヨシ、奈緒とは意外な縁? 撮影では自然とおでことおでこを合わせる

映画『マイ・ダディ』(9月23日公開)の公開初日舞台挨拶が23日に都内で行われ、ムロツヨシ、奈緒、中田乃愛、永野宗典、金井純一監督が登場、MCを本多力が務めた。

同作は映像クリエイター支援プログラム「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM(以下、TCP)」 の2016年準グランプリ受賞企画『ファインディング・ダディ』(金井純一)の映画化作。中学生になる一人娘を男手ひとつで育てている、小さな教会の牧師・御堂一男(ムロツヨシ)は幸せな人生を送っていたが、娘が病に侵され、愛する娘を救おうと奔走する。

初主演映画について、ムロは「金井監督の夢から生まれた物語です。企画をし、映画を撮影し、公開された今日までが99。そして、無事公開された映画をお客様が観て、感想が生まれて100になる。ここで100点の映画になるんです。そのことをとてもうれしく思うと同時に悔しい気持ちもあります」と語りながら、1席空き状態の客席を見渡す。「僕は、“満席”が好きな男です。この状況下ではこれが満席と頭では理解していますが、やっぱり本当の満席ではないのが残念です」と強調。「いつか、この状況が落ち着いて、いろいろな宣言が解除され元の状態に戻ったら、どんな手を使ってでも、本当の満席の景色をここにいるキャストみんなに見せてあげたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.