くらし情報『中村アン「私はM気質なので…」 幸せ感じる仕事を語る』

2021年9月24日 13:07

中村アン「私はM気質なので…」 幸せ感じる仕事を語る

中村アン「私はM気質なので…」 幸せ感じる仕事を語る

女優の中村アンが24日、都内で行われた「Happy Sport - Tale of An Icon -(ハッピースポーツ - テイル オブ アイコン -)」 プレス発表会に出席。17日に34歳の誕生日を迎えた中村へのバースデーサプライズが行われた。

今年4月に「ショパール ハッピーダイヤモンド キャンペーン」で魅力的なスマイルを持つ“ハッピーウーマン”日本アンバサダーに就任した中村。「お声がけいただき光栄に思っております。笑顔は大切にしてきたので選んでいただけてうれしかったです」と喜びを語った。

バースデーサプライズとして、中村の笑顔をあしらったスペシャルケーキがプレゼントされると、「すごい! ありがとうございます。かわいいです」とにっこり。「34歳になりました」と改めて報告した。


そして、34歳の抱負を聞かれると、「いつも好奇心を忘れずに、今まで通り、少し前のめりな気持ちでいろんなことにチャレンジしたい」と答え、「何でもやります!」とアピールした。

また、仕事を始めてから幸せを感じたエピソードを聞かれると、「お仕事をいただけることがハッピーです」と答え、「はじめはなかなかうまくいかないこともたくさんありましたし、今もいろいろ挑戦中ですが、何もないよりちょっと大変だったなとか悩んでいることがあるほうが実は幸せなのかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.