愛あるセレクトをしたいママのみかた

「ご飯がススム」シリーズより、おかず系キムチ「さといもキムチ」発売

マイナビニュース
「ご飯がススム」シリーズより、おかず系キムチ「さといもキムチ」発売
ピックルスコーポレーションは10月1日より順次、「ご飯がススム さといもキムチ」を発売する。

○さといものねっとり感が新感覚のキムチ

「ご飯がススム」シリーズの期間限定商品に、新感覚のキムチが登場。秋冬に旬を迎えるさといもを使用している。

甘じょっぱく味付けしたさといもを、甘味とうま味のきいたヤンニョムでキムチ漬にした。こってり味で具だくさんなヤンニョムがからみ、ご飯のおかずにぴったりの仕上がりになっているという。また、皿に移してレンジアップすることでさといものねっとり感が増すとのこと。

内容量120gで、価格はオープン。店頭想定価格は268円前後(税別)。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード