くらし情報『3時のヒロイン・かなでの珍エピソードに福田ビビる「モンスターに見えてきた」』

2021年9月24日 19:58

3時のヒロイン・かなでの珍エピソードに福田ビビる「モンスターに見えてきた」

3時のヒロイン・かなでの珍エピソードに福田ビビる「モンスターに見えてきた」

お笑いトリオ・3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)が24日、東京・港区で行われた映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』ブルーレイ&DVD発売記念オンラインイベントに登場。本作にちなんだトークでイベントを盛り上げた。

“やんちゃした過去”を尋ねられ、かなでは「実家で暮らしているとき、家に届いた冷凍の高級ステーキを夜中に1人で食べた。五切れあって、一夜一切れずつ。お母さん、ゴミを細かく分けるからバレると思って、(包装紙など)外側のゴミを茶封筒に入れて、自分の部屋の棚に1カ月くらい放置していた。バレたくなくて」と珍エピソードを告白。たまらず福田は「怖~っ。モンスターに見えてきた」とツッコんだ。

また、ゆめっちはコロナ禍が落ち着いたら「3人で、携帯を持たずに箱根とか行きたい」と願望を吐露。福田は「それいいな~!」と賛同し、さらに「スマホとか一切持たない生活してみたい」とデジタルデトックスに興味津々だった。

映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』は、出版120周年を迎えるビアトリクス・ポターの同名絵本を原作とするアニマル・アドベンチャー物語。ウサギのピーターが、湖水地方を飛び出して英国中を駆けまわる騒動を描く。9月24日よりブルーレイ&DVD発売、および同時レンタル開始。9月1日よりデジタル先行配信中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.